厄除け 厄除け 厄除け 厄除け

このサイトでは東京、関西地域で厄除け(厄払い)で有名な神社仏閣などの情報と厄年について解説しています。
厄除け(厄払い)を受けて厄年を乗り切りましょう!

スポンサードリンク


より詳しい厄除け(厄払い)については、下記が参考になります。
厄除け・節分特集(AllAbout)
厄年(ウィキペディア)
厄年研究所 大本山成田山仙台分院

厄除石鹸(洗顔用)があるのを知っていましたか?

スポンサードリンク
◆厄除石鹸(洗顔用)があるのを知っていましたか?

厄除石鹸(洗顔用)について、少し調べてみましたのでその報告をここでいたします。

まず、厄除石鹸は手作りの笹炭石鹸を鳥取県の神社で祈祷して貰った厄除け石鹸です。
人気番組フジテレビ 『 ヘイ ! ヘイ ! ヘイ ! 』 でもこの厄除石鹸が放映されたそうです。

この厄除石鹸がどんなものか、商品説明(以下記載)から抜粋要約+検証してみた結果です。

まず、

・第一に、神社で祈祷してもらっている。

・第二に、鳥取県の大山に自生する「熊笹」を使用していること。
 熊笹の成分には非常に殺菌能力の高いものが含まれているそうです。
 「熊笹」の抽出液を使用した「ささ和紙」は、その抗菌性などいろいろな効能があり、また様々商品化されています。ささ和紙商品はこちら(楽天)で確認できます。

・第三に、職人さんが手作り。機械的に大量生産品ではなく、人のぬくもりを感じることができるもの。



【結論】
この厄除石鹸は厄除けに対して理にかなったもので構成されていて、効果がありそうな感じを非常に受けます。是非一度試してみたいものですね。


【厄除石鹸の商品説明】
洗って厄除!神話の国、山陰地方の神社で祈祷して貰いました。厄除石鹸(洗顔)は、こだわりの笹炭石鹸です。鳥取県大山山麓に自生する“熊笹”を炭にし、石鹸に練り込みました。独自の枠練り製法で、1個1個丁寧に職人さんの手によって造られた100%植物性、そして無添加の、お肌に優しい自然派石鹸です。笹炭のパワーで、毛穴の余分な汚れを強力吸着!さらにコラーゲンなども配合されているので、洗った後はお顔がキュッと引き締まって潤いもたっぷり!

厄除石鹸(洗顔)

厄除石鹸(洗顔)

価格:1,575円(税込、送料別)


厄除石鹸(洗顔)



Copyright 2007 c厄除け東京、厄除け関西All rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。