厄除け 厄除け 厄除け 厄除け

このサイトでは東京、関西地域で厄除け(厄払い)で有名な神社仏閣などの情報と厄年について解説しています。
厄除け(厄払い)を受けて厄年を乗り切りましょう!

スポンサードリンク


より詳しい厄除け(厄払い)については、下記が参考になります。
厄除け・節分特集(AllAbout)
厄年(ウィキペディア)
厄年研究所 大本山成田山仙台分院

厄除けに効く 風水等のいろいろな情報源

スポンサードリンク
◆厄除けに効く 風水等のいろいろな情報源

厄除けを行ったら、次に良い気や良い運気を取り入れて、
健やかに生活を送れるように取り組みを始めましょう!
ここでは 厄除けに効く いろいろな情報をご紹介したいと
思います。

いろいろな運気を呼び込む方法はあるともいます。その中でも特に中国伝統の風水は歴史的な実績などを考慮するを是非とも取り入れたいものです。

風水講座 幸せを呼び込む風水の活用術!2008年運気付
・風水の効果を120%アップさせる風水の基本中の基本とは?
・運を呼び込む体質になる方法とは?
・住まいの気の通る道とは?
・誰でもわかる、あなたの住まいの吉方位と凶方位とは?
・財運をアップさせる不思議な方位の求め方とは?
・不幸になる風水と、幸せになる風水の違いとは?

運気向上と豊かな富と人生を得るマインド《HAPPYメソッド完全版》
たった90日で人生を変える事ができるのです!

あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】
風水って占いだと思っていませんか?
風水は約4千年位前に中国で発祥した「環境学」なのです。
家も人も環境で“運”が変わるといわれているのが「風水」です。
「風水」を楽しく生活に取り入れ、家や生活環境を整えて
“心地よい暮らし”をしてみませんか?

本象牙 男性の銀行印(上質)で仕事運アップ!
男性の銀行印は大黒柱の仕事を守るお守りです。男は死ぬまで働き続けなければなりません。家族を守る上で仕事は一番重要です。 その仕事の運気を上げて、家族の財産を貯めましょう。仕事は男性にとって人生の見せ場でもあります。人生そのものを背負っているといっても言い過ぎではないでしょう。



毎日の暮らしの中での「ちょっとした心がけ」も必要です。私利私欲ばかりを追い求めるのではなく、人類の平和、感謝の気持ち、人への思いやりなど、大らかな気持ちですごしましょう。そうすれば厄除け効果と相まって、あなたのもとに多くの幸せが訪れるようになることでしょう。

Copyright 2007 c厄除け東京、厄除け関西All rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。