厄除け 厄除け 厄除け 厄除け

このサイトでは東京、関西地域で厄除け(厄払い)で有名な神社仏閣などの情報と厄年について解説しています。
厄除け(厄払い)を受けて厄年を乗り切りましょう!

スポンサードリンク


より詳しい厄除け(厄払い)については、下記が参考になります。
厄除け・節分特集(AllAbout)
厄年(ウィキペディア)
厄年研究所 大本山成田山仙台分院

簡単 厄除け! 日常的にできる運気アップのコツ公開 その4〜

スポンサードリンク

日常的にできる運気アップのコツその4です。

過去2回の記事はこちらから(その1その2その3


◯清め塩の意外な使い方で体内から厄除けと運気アップ!
厄除けや運気アップにかかせない「清め塩」
外側からだけじゃなく、体の内からも嫌な気を追い払ったり、
運気を上げたいものですよね。
そんな時の方法です。
ひとつまみの「清め塩」を食べてみましょう!
そうすれば、体内に入った清め塩がきっと活躍くれるはずです。
こんな使い方をたまにしています。


◯神社などの御札に手を合わせ、厄除けと運気アップ!
神社仏閣などで「厄除け」祈祷をしてもらうと、御札をもらえます。
この御札はその一年間を「厄」からあなたの身を守ってくれる大切なものです。
我が家では部屋の高い位置に御札を貼り付けています。
本当なら「神棚」に御札を収めるのがいいのですが、一般家庭では難しいですね。
毎日「御札」に手を合わせて厄年を健やかに過ごせるようにお願いしましょう!
そうすれば、きっと安全で健やかなる一年になるに違いありません。



つづくかな?

Copyright 2007 c厄除け東京、厄除け関西All rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。