厄除け 厄除け 厄除け 厄除け

このサイトでは東京、関西地域で厄除け(厄払い)で有名な神社仏閣などの情報と厄年について解説しています。
厄除け(厄払い)を受けて厄年を乗り切りましょう!

スポンサードリンク


より詳しい厄除け(厄払い)については、下記が参考になります。
厄除け・節分特集(AllAbout)
厄年(ウィキペディア)
厄年研究所 大本山成田山仙台分院

簡単 厄除け! 日常的にできる運気アップのコツ公開 その2〜

スポンサードリンク
前回からの続きです。


◯玄関のたたき掃除で厄除けと運気アップ!
家の入り口「玄関」。
外出先や会社から帰宅したら真っ先に通るのが「玄関」。
外でついてきた「厄」が玄関で落ちます。
というより玄関で厄が落ちなければ家の中に入ってしまいます。
そうならない為に「玄関」にはたたきがあります。
「靴をぬぐ場所」と言えばお分かりでしょうか。
そう、この「たたき」に一日の厄が溜ります。
ここを濡れ雑巾などで綺麗にしてあげましょう!
掃除をする時間は早朝でもいいですし、出来れば一日が終わる晩がいいです。




◯満月の光で厄除けと運気アップ!
「月光浴」って皆さんご存知と思います。
月の光には宇宙からやってくる神秘な力が宿っています。
会社帰りなどで少し空を見あげてみてください。
その時「満月」であれば、大きく深呼吸して神秘なるパワーを体内に
取りれましょう!
そして「パワーストーン」は満月との相性が抜群!
パワーストーンを満月の光に当てることによって「浄化」され、
もともとの力が蘇ってきます!





◯清め塩で厄除けと運気アップ!
外出先ではいろいろな「厄」と出くわすものです。
ちょっとした時に「いやーな感じ」をすることがあると思います。
人がもっている「厄」だったり物についている「気」だったり。
そんな時は「清め塩」を携帯していおいて、帰宅する前に少量を肩に
振ってあげましょう!そうすれば厄除け完了です〜






続くかも?(笑)

Copyright 2007 c厄除け東京、厄除け関西All rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。