厄除け 厄除け 厄除け 厄除け

このサイトでは東京、関西地域で厄除け(厄払い)で有名な神社仏閣などの情報と厄年について解説しています。
厄除け(厄払い)を受けて厄年を乗り切りましょう!

スポンサードリンク


より詳しい厄除け(厄払い)については、下記が参考になります。
厄除け・節分特集(AllAbout)
厄年(ウィキペディア)
厄年研究所 大本山成田山仙台分院

簡単 厄除け! 日常的にできる運気アップのコツ公開 その1〜

スポンサードリンク

ここ最近、なんとなく良い波に乗ってないな〜。ってことありますよね。

それは、運気が下降しているのが原因かも?
簡単に、厄除けをして、運気アップしましょ〜!


厄除けで運気アップのコツ公開!

◯朝の太陽を浴びるて厄除けと運気アップ!
s000_135.jpg

太陽は遠い昔から信仰の対象として崇められてきました。
特に夜中に溜まった部屋の空気を、太陽の光を浴びたフレッシュな空気を入れ替えることによって
新たな運気がやってきます!

◯お風呂にひとつまみの「塩」で厄除けと運気アップ!
入浴して一日の汚れを落とすことはもちろん、浴槽にひとつまみの「塩」をいれると
さらに厄除けと運気アップ!

「塩」で清められたお風呂のお湯に全身を沈め、いらぬ厄を落としましょう!

◯パワーストーンを活用で厄除けと運気アップ!
パワーストーンは大地の恵みをたっぷりと吸収したすぐれもの。
パワーストーンにはそれぞれに「効き目、効用」があります。

今の自分の状態にあったパワーストーンを寝室などにおいて、
就寝すると、寝ている間に厄除けと運気アップが出来て一石二鳥!
特に最近では大型商業施設などでパワーストーンショップが出店されています。
店員さんはいろんな情報をお持ちなので聞いてみるのも手ですね。


◯こまめな掃除で厄除けと運気アップ!
部屋が汚いと厄がたまります。
厄だけでなくて、衛生的にもよくありません。
気持ちが沈んでいるときは、免疫力も下がり気味。
そんな時に不衛生な場所で生活すると、思わぬ病気になりかねません。
厄除けと運気アップにはこまめな掃除は必須ですね。

◯トイレ掃除で厄除けと運気アップ!
定番中の定番。トイレ神様は汚れが大っ嫌い。

トイレの神様に嫌われないように、清潔を保ちましょう!

つづく

Copyright 2007 c厄除け東京、厄除け関西All rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。