厄除け 厄除け 厄除け 厄除け

このサイトでは東京、関西地域で厄除け(厄払い)で有名な神社仏閣などの情報と厄年について解説しています。
厄除け(厄払い)を受けて厄年を乗り切りましょう!

スポンサードリンク


より詳しい厄除け(厄払い)については、下記が参考になります。
厄除け・節分特集(AllAbout)
厄年(ウィキペディア)
厄年研究所 大本山成田山仙台分院

節分で厄除け効果!

スポンサードリンク

今年(2013年)が厄年の方、もう厄除けのご祈願、ご祈祷には行かれましたか?
setubun.jpg

新たな年がスタートして既に半月が経ちました。一日でも早く厄除けをされたほうが良いですよ!

さて、厄除けについてはこのブログでも多くの情報を発信していますので、ご一読された方は「厄除け」についての知識が以前と比べると多くお持ちになっていると思います。

厄年(厄除け)は、人生の中でどうしても避けて通ることのできないものです。どの道、厄年を過ごす必要があるのであれば、無病息災、厄難解除で過ごしたいものです。その為には「厄除け」のご祈願、ご祈祷は必須ですよ。

yakuyoke1.jpg
前置きが長くなりましたが、もうすぐすると「節分」です。
厄年の方にとっては「節分」も厄払いの効果がありますので、家族全員で一緒になって「節分」の豆まき、恵方巻きを食べるなどの「節分」の行事を行いましょう!

豆まきで「鬼」を厄に見立てて家の中から「厄」と「鬼」を追い払いましょう!

Copyright 2007 c厄除け東京、厄除け関西All rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。