厄除け 厄除け 厄除け 厄除け

このサイトでは東京、関西地域で厄除け(厄払い)で有名な神社仏閣などの情報と厄年について解説しています。
厄除け(厄払い)を受けて厄年を乗り切りましょう!

スポンサードリンク


より詳しい厄除け(厄払い)については、下記が参考になります。
厄除け・節分特集(AllAbout)
厄年(ウィキペディア)
厄年研究所 大本山成田山仙台分院

厄除け・水晶(クリスタル)で運気アップ!

スポンサードリンク
一般的な厄除けは寺社仏閣などで厄除けのお祓いをしてもらうのが良いですが、
日常生活の中ではなかなか厄除けのお祓いに出向く機会はそう多くありません。

せいぜい、正月の年1回。多い人で夏の盆前後に行って年2回位でしょう。
厄除けに行かれるのは。

何か最近運気がよくないとか、ちょっと何かが違う。と感じている方は自身の気の流れを変えるためのグッズとして、水晶(クリスタル)はいかがでしょう。



水晶(クリスタル)の特徴はなんといっても浄化作用です。身体、精神面で少し疲れている時などに効果的。厄除け作用もバッチりなのが水晶なのです。

使い方としては、寝室に置いて寝ている間にその日の厄を取り除いてもらうのが、良いでしょう。翌朝には厄除けされて気分すっきり!爽快な一日のスタートです。

万能なパワーストーン水晶は一つはもっておきたい厄除けグッズです。

Copyright 2007 c厄除け東京、厄除け関西All rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。