厄除け 厄除け 厄除け 厄除け

このサイトでは東京、関西地域で厄除け(厄払い)で有名な神社仏閣などの情報と厄年について解説しています。
厄除け(厄払い)を受けて厄年を乗り切りましょう!

スポンサードリンク


より詳しい厄除け(厄払い)については、下記が参考になります。
厄除け・節分特集(AllAbout)
厄年(ウィキペディア)
厄年研究所 大本山成田山仙台分院

厄除けにも効果あり!オニキスリング(パワーストーン)

スポンサードリンク

◆厄除けにも効果あり!オニキスリング(パワーストーン

一般的に厄除けは神社仏閣などでお祓いをお受けになることが多いと思います。

一年を通じて厄除けを行うには、自分自身の規律や人に対する思いやりなど、
自分を律することも大切です。

また特に厄年の方々は、目に見えない「厄」という存在に対して、非常に気持ちが
不安定になる場合などがあることでしょう。


そんな時の厄除け(厄)法は、まずは「お清め」です。


天然の荒塩を用意し、清めたい物や自身の体にふりかけ「清め」ます。
そうすれば不思議なことに自然と嫌な気持ち「厄」がなくなり、心身ともに
落ち着きを取り戻すことでしょう。


また、厄除けグッズなどを活用に厄除けを行うことも有効でしょう。
特に、パワーストーン天然石の中でも「オニキス」は強大な魔よけ、邪気祓いの効用
のあるものといわれています。

オニキスを身につけると体と心の調和を保つ効力があり、少し感情が高ぶっている時
などは特に心の落ち着きを取り戻すことができます。

厄年を「飛躍の年」にして健やかに乗り切りましょう!



Copyright 2007 c厄除け東京、厄除け関西All rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。